2016年7月19日火曜日

TrimcraftのAsk me to danceを使った童話のようなカード

ごきげんいかが? まりこです。
3連休も終わり、西日本では梅雨明けになりましたね!
私も暑くて、昨晩から水出ししておいたルイボスティーを飲みながら作業しております。

本日はAKさんからお預かりいたしましたTrimcraftAsk me to danceを使った童話のようなカードをご紹介させていただきますね!

では全体画像からまいりますね!
こういったストーリーを感じるカードって、市販ではなかなかないですよね!
受け取った瞬間に、自分の中で物語が生まれてくるようです。

メイン部分をもう少しアップ目に!
カッティングダイって、カードのイメージをさらに膨らませるものなんだぁと!
有ると無いとでは、本当に大きな違いを感じます
女の子はファーバーカステルの色鉛筆で着色しているそうです、そしてシルエットカットされていて、ポップアップされております。

カードの状態だと立てになっておりますので、文字がわかるように横向きでお写真を撮ってみました。
Live your Dreamsの文字スタンプは、こちらのSentimentスタンプです。
シルエットカットしてあり、エッジはゴールドのインクでオシャレしています♫

では、内側のページも!
まずは全体から!

こちらのページにもSentimentスタンプが使われております!
内側のページも華やかだと、メッセージを書くときにも気持ちを乗せて書けますよね!

著作権は©AKさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!

同じTrimcraftAsk me to danceを使った
ブログをご覧の皆様、AKさんの作品をお預かりしておりますので、これからも続々と登場いたしますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいね!


AKさん、今回もステキな作品、ありがとうございました!