2016年8月8日月曜日

彼女はモデルでしょ~う!

昨日ブログアップするつもりが、お写真を撮っていなかったことに気付き、1日遅れのお知らせとなりました...申し訳ございません!

ペペロンチーノさんに作っていただきましたATCをご紹介させて下さいね!
使用スタンプはこちらHigh Hair Ladyです。

かなり手が込んでおりますので、驚かないで下さいね!
ゴージャラスでしょー!

ゴージャラスな内訳はこちら!
髪の毛が立体なのですよ!
そして、画像ではわかりませんが、まつ毛も”つけま”か”エクステ”でもしたかのように立体化しておいります!
ラインストーンキラキラだし♫

ペペロンチーノさんご本人のコメントを!
* * *
言い訳させて-。始めはシンプルに行くはずだったんです!
だけど、やってくうちに…彼女はモデルでしょ~う。
オーディションを受けにきた感じでもイイし、某ブランドメーカーのファッションショーでもイイなぁ~。
○○○ラー
またはショッピングとしてのタイトルでもイイなぁ~イケる。ってな感じになってしまい...。

* * *
らしいコメントです(笑)!
彼女のステキな作品の秘密をこのコメントからキャッチしていただけたらなぁと思って、ご本人に内緒でバラしてしまいました!

ペペロンチーノさん今回もステキな作品をありがとうございました! 次回作も楽しみにしております♫

著作権は©ペペロンチーノさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!