2016年8月8日月曜日

VivaLasVegaStampsのハロウィンスタンプ入荷です!

VivaLasVegaStampsから、ハロウィンスタンプが入荷しております!

今回は久しぶりにネコちゃんとスケルトンをセレクトしてみました!

Monocle Cat & Pumpkin
このデザイン、人気なんですよね! ネコちゃんファンじゃなくても、ハロウィンシーズンには欲しくなってしまうデザインですよね!

Cat And Bat Jack O'Lantern
カボチャがネコさんとコウモリでくり抜かれたデザインです。
このまま捺してもOKですが、一度捺して、ネコさんやコウモリさんを切り抜いて使う方法もありです!

Hippy Halloween
アイスクリームが溶けてしまったような文字(笑)。 HappyではなくHippyですよ!

Skeleton Family
人気のスケルトン! あんまり怖くないところがいいですよね!