2016年8月7日日曜日

Vivalasvega Stamps入荷いたしました!

人気のVivaLasVegaStampsのクリングスタンプが入荷いたしました!
今回は、完売だった商品の他、ハロウィンに使えそうなスタンプ等が入荷しております! 今回入荷の目印は商品名の前に新入荷/再入荷マークが付いております♪

完売だった商品...ということは人気のデザインです!
よく、○○さんが使っているから...とか、○○さんとデザインがかぶるから...と気に入っているのに手に取るのを躊躇されるお客様がいらっしゃいますが、誰が作っても同じ作品にはならないので、安心して下さいね!
同じ作品...丸っきり同じものを作るというのは、実は難しいことなんですよ! 同じに作るなんて有り得ません!
お教室に通われている方はわかるかもしれませんが、お教室で先生の作品を真似て作っても、まるっきり同じに作れたことってありますか?
先生の作品はインパクトやキラメキや輝きがあっても、ご自分で作った作品はそうじゃないですよね。 
そこには考えて作る!や思いが入る!ということの差が出てくるのだと思います。 インスパイアされて横道にそれても、自分らしい作品、自分の想い描く作品になったとき、作っていて楽しかった!気に入った作品になった!と思うことが多いのではないでしょうか!

なので、誰と同じスタンプでも、誰と同じ画材でも、思う存分、ご自分の思い通りに作品作りを楽しんで下さいね!

今回の再入荷商品は...!
Girl in Princess Costume
緩やかではありますが、毎回完売となるデザインです。
だって、女の子がとても可愛らしいのですから!

Boy in Tub Boat
こちらも緩やかではありますが、毎回完売となるデザインです。
毎回、自分用に欲しいなぁと思いつつ売り切れてしまうので買えずじまいで...(笑)。 いつか自分用にもゲトしたいスタンプです♪

Pigs In Basket
こちらも気付くといつも完売のデザインなんです。
実は、こちらのスタンプは大きいサイズと小さいサイズがありまして、当店での取り扱いは小さい方となります。
やっぱり、お買い上げいただく皆様の購入基準がATCサイズというのもあって、大きい方を仕入れたことがないのです。
でも、大きいサイズを仕入れてみたくて...。次回は仕入れるかもしれません!

Winged Pigs
こちらは久しぶりに仕入れました! Steampunkファンの皆様や、ブーちゃんファンの皆様に人気のデザインです。
羽が付いていますが、捺した後にカットしても使えますしね! 私も持っています♫