2016年9月24日土曜日

【Stampin' Up】自己紹介のカード

ごきげんいかが? Stampin' Up公認デモンストレーターのまりこです。
かな〜り以前に作ったものです。
デモンストレーター交流会に参加したときの宿題!
自己紹介のカードです。
1枚は交換用、もう1枚は自分用に作ってみました
自己紹介なので、自分の名前を入れたのですが、さすがに交換用には...と思い、自分用にだけ。

使用した材料やスタンプ等。

実は画像右側のスタンプ、10月17日までのGood-bye Products Special Saleに入っているのです。
残念な...というかHappyなと言って良いのかわかりませんが...。
以前に購入している方及び、こちらのスタンプを気に入っている方には、セール価格になっていることが残念というか寂しいというか...。でもこれから購入する方にはセール価格は魅力ですよね!

製品番号 137227 ドレスアップ・スタンプセット
税抜価格: ¥2,150 →¥1,505(+消費税)


その他に使ったのはこちらのスタンプ♫

上記のGood-bye Products Special Saleに入っています。

製品番号 133742 バックトゥーベーシック・アルファベット・スタンプセット
税抜価格: ¥2,290 →¥1,374(+消費税)


製品番号 137247 フォーフレーム・スタンプセット
税抜価格: ¥2,150 →¥1,720(+消費税)


パンチやリボン、ラインストーンも使いました!

ハートとかお洋服とか女の子女の子したデザインやピンクが大好き♥
イメージが出来上がるまではエンジンがかかりませんでしたが、乗り始めたら一気でした!

しかし...デモンストレーターの皆様が作った自己紹介のカードとは、かな〜りイメージが違っておりました...だれも自己主張強い作品作っていない〜!!
こういうときは、我を全面に出さないカードを作るべし...とお勉強になりました...。

* * * * *

間違えてだぶって購入してしまったので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお譲りいたします。
Stampin' Up チョークトーク・スタンプセット(クリアスタンプ)
¥1,857+送料(クロネコDM便¥164)
ご連絡は...件名:Stampin' Up チョークトークスタンプの件でお願いいたします。

shop.creativehands★gmail.com(お手数をおかけいたしますが、★を@に変換して下さいね!)