2016年9月30日金曜日

まりlabo...お耳掃除じゃないよ!

ごきげんいかが? まりこです。
綿棒のお写真ですが...お耳掃除じゃありませんよ! お耳の汚れがカラフルだったら、それはそれでお掃除のしがいがあるかも...まさに<耳かきの好きな王様>になっちゃいますね(笑)。

まりこ..塗り絵のときはコピックが中心ですが、たまに固形絵の具を使ったりする他に、インクを使います。
ダイレクトに塗ったこともあります。大きな面積のときはそれで十分なのですが、小さな面積だと、はみ出したり...色々不都合(下手なだけ・笑)で綿棒を使って塗っています。
狭い面積、綿棒での着色なので、陰影がどうのこうのというレベルではないので悪しからず...。
でも、色を楽しむ塗り絵が目的ならば、技術云々ではなく、色々な着色剤を使うのは本当に楽しいと思います♫

Creative Handsショップサイトはこちらです!