2016年10月1日土曜日

Stampin'Upのお客様に送っております♫

ごきげんいかが? Stampin'Up公認デモンストレーターのまりこです。

今期の新しいカタログ、Stampin'Upファンの皆様は担当デモンストレーターより頂戴しておりますでしょうか?

まりこもちょっと出遅れましたが(遊びほうけて留守にしていたので、お客様に発送しております。

今回はちょっとご紹介が遅れておりました、Stampin'Upのアーカイバルインクの色見本も一緒に発送させていただきました。
実に...日本で現在発売されているStampin'Upのダイ・インクは55色!(10月18日から発売の新色も含めると更に増えます!)この他にもクリスマスカタログに掲載されているグラデーションのインクなどもあったり!

今年の4月に若干の変更があって、ダイ・インクのニュートラル・コレクションのベーシックブラックとベーシックグレーが廃盤に。
と同時にアーカイバルインクのベーシックブラックとベーシックグレーが発売になりました。

同じブラックやグレーでもニュートラル・コレクションとはお色味が異なりましたので、販促としてどこまでしたら良いものか...と考えた末に、やはり、スタンプやカードメイキングに於いて、色は大事な要素なので、簡単ではありますが色見本を作った次第です。


製品番号140931 アーカイバルインクのベーシックブラック 価格¥1,000(税抜き)

製品番号140932 アーカイバルインクのベーシックグレー 価格¥1,000(税抜き)


従来のニュートラル・コレクションのお色よりもクッキリとしたカラーなので、ニュートラル・コレクションのお色で物足りなかった...もっとハッキリしたお色が欲しかった...という場合にはお勧めです。
尚、アーカイバルインクは製品番号137654 Stampin' Mist(スタンプクリーナー) 価格¥640(税抜き)で洗浄できます。