2016年10月10日月曜日

ペペロンチーノさんの挑戦!【5】

ペペロンチーノさんの挑戦!も【5】まで進みました!
発熱中で気の利いたご紹介が出来ないかもしれませんが、どうぞお付き合い下さいませ!

こちらで使用していただいているスタンプも、ペペロンチーノさんらしいなぁって感じます!
ジョークの利いたデザインと、クラシカルなデザインが彼女の選ぶスタンプの中には多いような気がします。

使用されておりますのはLost Coast Designs【クリングスタンプ】Day of the Dead LeftyStampendous【クリングスタンプ】F.E. Linus...ペペロンチーノさんっぽい(笑)。

こうして画像にしてみると、本をめくるように一瞬にして見てしまいますが、実際に作るのはかなり時間がかかっているはずですよね...。
(元となるノートブックもコーヒー/紅茶染めなので時間がかかっているのですよ!)
なので、じっくりゆっくり味わってご覧いただけるとうれしいです!