2016年10月27日木曜日

また変なもの作る...

ごきげんいかが? まりこです。
半年以上前に手をかけて、放棄していたものを、やっと昨晩仕上げました。
趣味というほどのめり込んでいないし、絵を見て楽しいと思う気持ちの方が強いので、そんなものですわ...笑♫

心のトキメキにこのスタンプは欠かせません!
The Stamp SmithFace it!ほぼATCサイズです。
そして、テクニックを持たないので、ポップアップは最強の味方の1つ!
Thin 3D Adhesive Foam Squaresはちょー薄っぺらで、使い勝手が良いです!

肝心のものをアップしてませんでしたね!
変なATC完成です! 2枚しか作っていないので、1枚は保管、1枚はATC返済用です...これ、強制的に押し付ける(笑)。返品不可です♫

ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ