2016年10月26日水曜日

個人的に気になったスタンプ!

先日入荷したばかりのArt Journeyをお買い求めいただき、ありがとうございます。

仕入れの際にとても気になったスタンプをご紹介させて下さいね!

どちらも女子絡みです(笑)。

1つ目はこちら!
Umbrella Girl
商品名とおりにUmbrella Girlが気になったのではなくて〜!
右上の方の♥のボール! 多分、ミラーボールだと思うんだ〜(笑)。それが非常に気になります!!

そして次は!
Noel
こちらはロングヘアの女の子が気になってしまいました!
多分、肌色をのせてあげたら、可愛い女の子になるに違いありません! クリスマスミサでお祈りするのかな...願いが叶うと良いね!


ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ