2016年10月26日水曜日

やっぱり人気だと思ったの!

ごきげんいかが? まりこです。
先日入荷したばかりのArt Journeyをお買い求めいただき、ありがとうございます。

仕入れの際、他のメーカーの商品も仕入れたくて、予算を分割(笑)。なので、種類少なめで申し訳なかったです。
そんな中でも、これは一番人気が出るだろうなぁとお持っていたのがGorgeous Kids
画像のスタンプです。
色を変えると、その時々の季節のデザインを(右下のデザインは秋冬ですよね・笑)楽しめるんじゃないかなぁと思っております。

当店で定番的に人気なのは、やはり女性モチーフのスタンプです。
Inchies
Words
Chess


ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ