2016年10月3日月曜日

自分買いしたスタンプ!

ずーっと狙っていた(笑)B-Line Design【クリングスタンプ】を先月末に自分買いしました!
メインの女性スタンプは必ず買う!とかなり前から決めていて、ショップに並べずにおいたものなのですが、それに合わせるスタンプがなかなか決められず。
いざ合わせよう!合うかもしれない!と思ったスタンプは、お目の高いお客様が既にご購入済みで在庫なし...。そいういうものですよね〜(笑)。
B-Line Designのスタンプは捺しやすいです...細かい柄も捺しムラが出ないというか、奇麗なラインで捺せるので、こんなに良いスタンプなら、もっと早くに買っておけば良かった〜!と(笑)。

こんなに優秀なスタンプなら頻繁に仕入れようかと真面目に思いました。が...、実は商品選ぶときにカタログをダウンロードするのですが、それにかなり時間がかかり、見かけ通り短気なもので、ある程度のところで毎回ギブアップしています。
もっと穏やかな気持ちで選ばないとダメですね(笑)。反省です...ん!?...多分反省しないと思います(爆)。