2016年10月3日月曜日

Stampin'Upのサンプル作り♫

ごきげんいかが? まりこです。

昨夜は一人でニヤニヤしながらサンプルにならないサンプルを作っておりました。

それもそのはず...もうすぐ廃盤になるスタンプ...サンプルを作ったところで販売促進にはなりません。
でも、自分の中で可愛いスタンプと再確認出来たことが大きな収穫だったかな♫と思います。
買っておいて良かった♫

使用したスタンプはこちらです! 17日までセールです!
製品番号137181 フィッティングオケージョン・スタンプセット 税抜価格: ¥1,717

こんな感じに仕上がりました♫ カタログに掲載されているサンプルを真似てみたの。
サンプルはアルバムに合わせて4x4インチに。

アルバムに入れて...。

このアルバム派手です写真を撮ろうとしても、反射して物が写り込む・写り込む。
こちらのアルバムは4x4インチサイズ。ただStampin'Upの商品ではなく、We R Memory Keepersのものです。

このアルバムも入手が出来なくなっています。
現在在庫としてコーラルカラーものがございます♫
We R Instagram Ring Album 4"X4"アルバム本体 【コーラル】
在庫限りで再入荷がないので、お気に召しましたらご利用下さいね!