2016年11月13日日曜日

スタカニに皆様のATC作品をお持ちする予定です...

ごきげんいかが? まりこです。

スタカニに...忘れなければ...皆様から今まで頂戴しておりますいえ、ふんだくったATCをお持ちしようと思っております。
サービスも何もないのに、皆様いつも【どうぞ!】と気前良く下さってありがとうございます。
ATCの借金もほぼ踏み倒し状態ですが、皆様の心の広さをご披露させていただければと思います。
AKさんから頂いておりますカード作品もお持ちできればと思っております。

しかし...あの狭いブースのどこに置いたら良いものかと...。
いつもながらセルフサービスのお店ですので、皆様、気付いたら整理整頓をして下さいませ(笑)。
皆様あっての当店でございます(完全に他力本願)。



* * * * *

11月22日/23日の当店ブース内ワークショップお申し込み受付中!
ワークショップご予約ページはこちらです!


22日作品

23日作品
著作権は©MIYUKIさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!

ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ