2016年11月12日土曜日

ワークショップをお申し込みの方に入場券プレゼント!

ごきげんいかが? まりこです。
今日は1日中頭痛...と思っておりましたら、昨日も一昨日も頭痛でお薬飲んでいました。

スタンプカーニバルでの当店開催のワークショップにお申し込みの皆様、これからお申し込みの皆様、ワークショップをお申し込みの方の中で、入場券をご希望の方に、抽選で入場券を差し上げております!
ワークショップお申し込みの際に備考欄に記載または、ショップ用のメールアドレスにチケット希望とご連絡下さいね!
3クラスワークショップがございますので、2クラス以上お申し込みの方優先にさせていただいております。


お買い物も一緒にしていただくと、商品と一緒に発送します♫

11月22日/23日の当店ブース内ワークショップお申し込み受付中!
ワークショップご予約ページはこちらです!


22日作品

23日作品
著作権は©MIYUKIさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!

ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ