2016年12月17日土曜日

何やら化粧品のボトルのような...。

ごきげんいかが? まりこです。

昨晩、Stampin' Upに注文していた商品が配達になりました! そして、本日開封...わりとお買い物したもの、即時開封しないタイプの人間です...。
開けてビックリ! 一番必要としていたものを注文し忘れていました...他のものは、正直なところ、ついで的お買い物だったので、かなり落胆してしまいましたの...。

では気を取り直して。

今回、スタンプクリーナーのレフィルを購入してみました♫
Stampin' Upのサイトでは、237mlと記載されているのですが、まりこの手元に届いたものは250mlとラベルに記載されていました! ちょっとだけ得した感じ(笑)。

他のメーカーのクリーナーを使用しても良いのですが、どうも香りが苦手で...。
Stampin' Upのクリーナーも香りがあるのですが、こちらの方が耐えられる香りなので、もっぱらこちらを使っています。
そして、レフィルがあるのも有り難い!

Stampin' Upのクリーナーはスプレー式なので、使いやすいようなそうじゃないような...なのですが、ウナコーワ/キンカンスタイルのような(笑)、スポンジのものって、そのまま使うと、スポンジ部分が汚れちゃうし、汚さないようにそのままタオルにクリーナーを付けるのも、一気に湿ってくれなくて面倒で、その点、Stampin' Upのものは、クリングやクリアなどはそのままアクリルブロックの上にスプレーしちゃうし、ウッドのときはタオルにプシュプシュして使っちゃうしと、まりこ的には使いやすいのがリピートしている理由です。
それに、他社の商品の(商品の中身自体が悪いわけではありません!)スポンジ部分は汚れるだけじゃなく、消耗してヘタってきますしね...。こちらも容器がスプレー式だったら使っていると思います。詰め替えレフィルがあればなお良し♫

この何やら化粧品のボトルのようなものがクリーナーのレフィル...250ml。
小さい方はスプレー式の本体で60ml。なんと4倍量入っている〜! これだけたっぷりあれば、ヘビーユーザーの方や、お教室をされている方などは、ケチらず使えて、いつも奇麗なスタンプでレッスン出来ますよね!

ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ