2016年12月19日月曜日

クマさんツリー作りました!

ごきげんいかが? まりこです。

とにかくお人形が好き! ぬいぐるみも好き!!
でも...お部屋の中には飾りません。あ...でも、ピアノの上とリビングのソファの上には鎮座しております...。

特に、リビングのソファの上のうさぎのミミーちゃんは、母と友達です(笑)。

と前置きはこれくらいで。

先日、クマちゃんぬいぐるみとサテンリボンで、数年前に購入した¥100ショップ(多分、もよりのCで購入したような...)で購入したツリーに、グロッシーアクセント(古いのでさっさと消費してしまおう!作戦)で接着して、簡単ツリーを作りました。


多分、小さいサイズのペーパーフラワーとかでも可愛いかなぁって思います。消費するのにもいいでしょ?

お買い物はこちらから→ぬいぐるみのクマちゃん

ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ