2016年12月22日木曜日

入荷予定商品のお知らせ...キラキラですよ!

デコパージュやトールペイントをされている方にはお馴染みのアイテム!
キラキラパウダーが今月中に今月中に入荷してまいります!
実に何年ぶりかで仕入れました。

ゴールドとクリスタルがあるのですが、残念ながらゴールドはオーダーの際に欠品だったため、ホワイトのみの入荷となります。
(元々ゴールドとクリスタルのみの販売です...シルバーはございません)


私物でどんな商品かご紹介させていただきますね!
ステンシルと黒いペーパーとモデリングペーストを用意しました。
(ステンシルはTiny Dotsを使用)

マスキングテープで仮止めして、モデリングペーストを塗り...。

ステンシルを取って、キラキラパウダーを振りかけます。


余分なパウダーを取って。全体像はこんな感じです。

アップにするとこんな感じです。
キラキラ感伝わりますか?

今回モデリングペーストの上から振りかけましたが、モデリングペーストやスノーナンチャラというアイテムに混ぜ混ぜしてキラキラをモリモリにしていただいても!





ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ