2016年12月22日木曜日

Halloween & Christmas Seasonal Selection 販売終了日程について

ごきげんいかが? Stampin' Up公認デモンストレーターのまりこです。

あと僅かでクリスマス!
昨日、お出かけ先で、お酒が飲めないのにワインの試飲をしました(これくらいなら飲めます!)。

スパークリングのカテゴリーらしいのですが、本当に微炭酸。
赤の甘口...赤ってところがクリスマス気分を盛り上げてくれますよね!

ハーフボトルだったら迷わずに買ったと思うのですが、フルボトル...飲めないまりこが飲めるのか...と思いながら、試飲してみたら...。

ジュースみたいで美味しかった〜!
でも、買わずに帰ってきました。
明日、明後日にお出かけしたときに売っていたら買ってしまうと思います。

本日はHalloween & Christmas Seasonal Selection 販売終了日程についてのお知らせです。
↓下記のカタログですよ!

現在販売中のHalloween & Christmas Seasonal Selection掲載の製品に関しまして、シーズン終了に伴い、2017年1月9日(月)午後11:50を持ちまして、販売が終了となりますので、予めご了承ください。但し、一部、年間カタログ等に掲載されている製品に関しましては、引き続き販売を継続します。各自ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

お買い物し忘れていたアイテムがございましたら、お早めに担当デモンストレーターまたはオンラインからご注文してくださいね!

ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ