2017年1月21日土曜日

【Ranger】ワンダーテープ(強力両面テープ)を使ってエンボスしてみました

今日は【Ranger】ワンダーテープ(強力両面テープ)を使って、ヒートエンボスしてみました。
熱を加えても、よれたり溶けたりがないので、シンプルなラインをヒートエンボスするにはスタンプみたいに後片付け(印面を拭いたり、インクを出したり)の必要がないので、とっても楽チンでした!
もっと細いラインのワンダーテープもあるはずなので、次回仕入れようと思っております。


まず、ハガキに【Ranger】ワンダーテープ(強力両面テープ)を適当な位置に貼ります。
テープの剥離部分が赤いだけで、テープ自体は透明です!

ゴールドのエンボスパウダーを振りかけ、ヒートエンボス!
実は、ヒートエンボスが苦手です...。

ヒートエンボス後です。

使用したのは、こどものかおさんのスタンプ(クマさんの方は廃盤商品です)。
実は、ヒートエンボスが苦手です...2度目の発言(笑)。いつも焦がしてしまいます...。今回も...。

リベンジとばかりに、ピンクのエンボスパウダーも使いたくて! やっぱりピンクは可愛い!!

使用アイテムはエンボスパウダー以外、一緒です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村