2017年5月16日火曜日

いただいたATCのご紹介です!

いつも密かに楽しみにしているATC...ペペロンチーノさんはいつもサプライズで送って下さるのです!
それもツボな作品をいっぱい! 少しずつご紹介させて下さいね!

最初は女性バージョンを!まずは左側です。
みんな大好きVivaLasVegaStampsを使った作品です!
まるでスタバの新作ドリンクのポスターみたいですよ!
ちなみに【Grab bag】スタバスタンプセット発売中です!よろしくお願いします(笑)。
VivaLasVegaStampsには、え!?売ってるの!?と申しますか、売っていいの!?と思うデザインのスタンプもありますの。Starbucks Coffee

そして右側は、Little DarlingsのDollhouseシリーズ♫
Dollhouseシリーズ♫は人気度が高いですよね!
作品は背景もエンボス加工とかしてあって、とても凝っているのですが、女の子も目元もしっかりメイクで可愛いのです!

そしてよくご覧いただきたいのが、こちらのお帽子!
小さいけれどお帽子のおしゃれまで!
こちらのお帽子もスタンプなんですよ!確か、cats life pressの商品だったと思います。実はまりこも持っています。
本当に小さくて、アンマウントでは紛失しそうなので、当店ではウッドマウントで仕入れておりました。
(次回cats life pressにオーダーするときに、またオーダーしてみようかな♫と思っております)

他にも作品をいただいておりますので、続きはまた日を改めて...!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村