2017年5月30日火曜日

新しく買ったスタンプ...ちょっと下処理

先日、東中野のスタンプリップルにて、小さくて可愛いスタンプを買い求めました。

ちょいとどころじゃなく睡魔が押し寄せてきておりまして...。

購入いたしましたスタンプは本当に小さなものなのです。
封筒に試しに捺してみることに!

クラフト紙の封筒を選びましたので、インクはバーサマジックブリリアンスのムーンライトなんちゃらをセレクト(キラキラホワイトです)。
しかし...捺した時に”ケツ(余分なライン)”が出るというアクシデント!
気にしなければそれまでですが、やはり気になる...封筒を無駄にしたくないので、美容整形手術をすることに!

こちらのスタンプは安価で手に入れられるものなので、なんのためらいもなくカッターで美容整形手術をしてしまいますが、お値段のするスタンプはなかなかできませんね...貧乏性です(笑)。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村