2017年5月30日火曜日

プチプライスのPrimaのクリアスタンプ

以前から買おうかどうか迷っていたスタンプ。
買っちゃいました!! 値段が値段なので、迷う必要もないのですが、迷う理由はお値段ではなく、使うか使わないか...というところでした。

今回、とりあえず購入して、使わないかな...と思ったら、誰かに使っていただいてもいいかなぁと思って。

そのスタンプはこちらです→クリアスタンプ【Paris】...ショップに少しですが在庫がございます♫

色々なメーカーから色々なデザインの商品をお取り扱いしているせいか、持っているかも!?という錯覚と、在庫があればいつでも買える!との思いから、やっとの購入。


白いハガキの上に、クリーム色のATCペーパーを置いて、その上にクリアスタンプ【Paris】のセットを一式置いてみました。
全部入れても、ATCに十分に収まるサイズです。

ラフなスケッチっぽく、適当にスタンプを捺してみました。なんとなく、このイケメンのピエロとPARISの文字を組み合わせてみたかっただけです(笑)
蝶々は、スタンプインクを1度つけただけで3連続で捺しています←手抜きというテクニック(ウソ!)。
モチーフの配置とかそういうことは抜きにして、サイズ的にはATCにバッチリ使えると思います。 ミニブックにも隠しデザイン的に!!

ハガキに、全部のデザインのスタンプを捺してみました。
染料インクで捺しているので、なんとなく滲んでおりますが、バーサファインのように、細いラインがくっきりはっきり出るインクだと、もっと良いイメージが掴めて、素敵な作品になるのでは...と思います。
双眼鏡は...失敗したので、上の方に再度捺しました。

所感...小技(なんだそれ!?)に使えるスタンプではないかと。主役じゃないけれど、脇役で、バックグラウンドで活躍しそうなスタンプだと思います♫



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村