2017年6月2日金曜日

49 AND MARKETのクリアスタンプ Going In Circles

正円ではないちょっと歪んだ!?と言うか、フリーハンドで描いたようなサークルのスタンプに、タイプライターの文字と手書き文字が見られるデザインのスタンプです。
残念ながら、視力の悪いまりこには、裸眼では何て書いてあるのが全く読めません...。
パソコンで見ましたところ、happyとかbeautyと言う文字が!! 素敵なイメージ全開♫

クリアスタンプ Going In Circles

このようなパッケージです。プラシートから外すとき、結構ガッチリくっついていて苦労しました...!

ダイインクで捺しています。
左側が1回目。右側が2回目。
左側の方は少し色が薄いですね。ご使用前に、スタンプクリーナーで軽くお掃除していただいた方が、インクの付きが良いかもしれません。

コピックの、それも蛍光色で塗り塗りしてみます。

可愛いのか、可愛くないのか...真っ白なペーパーに蛍光色という選択はちょっとキツイものがある様子(笑)。色も使い過ぎかな...。
落ち着いた色?で、白から浮かない組み合わせの色を選ぶと、可愛くなるのではないかと思います。
今度は色鉛筆とスタンプインクで着色してみたいと思います。
今回使用したのは、最寄りの¥100ショップCで売っている50枚入りのハガキです。このペーパー、コピックいけるかも!?!?



  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村