2017年6月3日土曜日

49 AND MARKETのクリアスタンプ Going In Circles その後

昨晩、コピックで塗ったクリアスタンプ Going In Circles...垢抜けなさ加減がどうも納得いかず(笑)。

どうにか可愛くしたくて(元がダメなのにね!)、余白の白い部分をカットしてみました。
そして、どうにかならないものかと強行!?という割には手抜きですが...。
やはり、白が際立つのですね...。

ということで、今度は色鉛筆で全体を塗り塗りです。
コピックの時と同じ最寄りの¥100ショップCで購入した50枚入りのハガキです。
使用した色鉛筆は、小学生時代からの12色のもの...よって、色数が限られております。
白い余白部分があると、やはり浮いた感じ...。

余白部分をカットして、どうにかならないものかと(笑)。
白がはっきりしていると浮いてしまいがちですが、そうじゃないと、それなりに落ち着いて見てるかも!?

今回はダイインクを使用したので、滲まない色鉛筆やコピックを使いましたが、他のインクでもお試ししてみます♫←全然懲りてない(笑)。
それとベースの色のインクも黒じゃなく他の色でしたら、きっと可愛くなると思うの〜♫←懲りる気配もなし(笑)。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村