2017年6月5日月曜日

捨てどき

わかっているのに捨てられない(笑)。
使って使えなくもないのですが、スポンジがポロポロと消しゴムのカスのように取れてきたり、逆に汚れを誘っているってわかっているのに〜!
新しいものがないわけじゃないのに(笑)。
きちんとストックしてあるのに(笑)。
逆、もったいない病...捨てるのがもったいないのではなくて、新しいのを使うのがもったいない(笑)。

ブログに記事を書いてみたことだし、これで断捨離決行できるかな!...先ほどゴミ袋に捨てました! スッキリ!


Creative Handsショップ入り口

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村