2012年9月17日月曜日

作りました!って、威張れないけど...

ホビーショーのときに、ツキネコさんのブースに先輩3人衆を発見!
久しぶり〜!なんて挨拶もそこそこに、可愛い作品に目が釘付け!
聞けば、本日の予約は終了!明日なら受講出来るかもってことだったんだけど、翌日は友人と一緒だったので、多分無理かな...と。やっぱ、時間がなくてその日も無理で、諦めていたら...。

スタンパーズフェスタで同じ講習するって〜!!
gumi先生のブログをチェックしていなかったら、すでに事前予約していたって〜!!
またしてもココで出遅れ...!

スタンパーズフェスタの搬入のときに、gumi先生(先輩)やU先生(先輩)と挨拶も、これまたそこそこで、講習の予約をしたい〜と大騒ぎして、予約完了!
そしてO先生(先輩)に指導していただき、作りました〜!!
Staz Onを使ったブローチ!
簡単と言えば、簡単なんでしょうけれど、形を作る...というのが難しかった!
自分の売り場ブースに戻って、隣近所のブースの皆さんに、自慢しまくったら、皆さんも後から講習受けました(笑)!
でも、皆さん形がキレイなんだもん!
羨ましくなっちゃったよ!
で...昼休みに、gumiさんが講習ブースの受付にいたので【手直しして〜!】と甘える(笑)。
そして、キレイな形になって、手元に戻ってきました〜!
そして...また隣近所のブースの皆さんに、【gumiさんに手直ししてもらった!】と、これまた自慢(笑)!

本当はドミノのネックレスも作ってみたかったけれど、ブースを離れる時間が長くなるのも...と躊躇してしまい...。
また、いつか、ドミノのネックレスの講習もしてくれないかな〜!と淡い期待を抱いているのでありました!

今後のイベントの予定
*9月22日 井戸端横丁(開催地*仙台...泉区泉中央/セルバ側)
*9月23日 富沢マルシェ(開催地:仙台)
*10月7日 メイプルファーム(開催地:メイプルファーム仙台店)
*10月12/13日 スタンプカーニバル(開催地:東京)ブース【C-52】
上記のイベントに参加いたします。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

また皆様の楽しい笑顔にお目にかかれれば!と思います。
Thank You!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村