2012年9月18日火曜日

値札付けちう...

あ〜、連日暑くて、夜中に元気になります!
夕方からは、何となく台風の気候の風が部屋の中に入って来ていた感じです。

スタンプカーニバルに向けて、切手風ステッカーに値札付けちう!
イズミマルシェにも少しだけ持参したのですが、星の王子様が一番人気!
次はクリスマスとオズの魔法使い。
その次に不思議の国のアリス...。

スタンパーズフェスタでも、星の王子様が一番人気だったし〜!
以外でした!

今回は、スタンパーズフェスタに持参したステッカーに、さらに種類を増やしましたよ〜!
ブースにお越しの際は、チェックをお忘れなく!


商品の値札を付ける際、もっと簡単に早くできないものか!と思っていて、ラベラー(ガチャン、ガチャンしてつけるやつ!)を買おうかと思っていたのですが...。
POSレジ使うわけじゃないし...何が売れたのかを管理するには、ラベラーでは無理がある!ということで、見送ることにしました...。
チマチマ、パソコンで作ります...(笑)。


今後のイベントの予定
*9月22日 井戸端横丁(開催地*仙台...泉区泉中央/セルバ側)
*9月23日 富沢マルシェ(開催地:仙台)
*10月7日 メイプルファーム(開催地:メイプルファーム仙台店)
*10月12/13日 スタンプカーニバル(開催地:東京)ブース【C-52】
上記のイベントに参加いたします。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

また皆様の楽しい笑顔にお目にかかれれば!と思います。
Thank You!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村