2012年11月19日月曜日

今宵は贅沢みかんテイストなり

さきほど、近所のコンビニへ!
世帯数2,000以上の大所帯なる団地なのに、コンビニがなく、やっとこ1〜2年前に出来ましたよ!
わたくし的にはファミマが良かったんだけど...ま、ないよりいいかぁ〜って感じですね!

で、普段はお酒は飲まないので...って飲めないので〜!(それでお酒の会社勤務辞めたこともあるし〜デスクワークなのに飲み会断れないから居心地悪くて...)
お酒なんて買わないのですが、年に1〜2回、炭酸のお酒飲みたくなるんだよね〜ってことで【贅沢みかんテイスト】ってチューハイ買ってしまいました!

だって果汁30%なんだよ〜!飲んでみるしかない!ってな訳で、勝手に手が伸びました!
これから発送作業しなきゃなんないのに、飲んでて大丈夫!?
ま、元々頭は普通の人より変わった作りになっているので、飲んでちょうど良くなるんじゃないかって思ってます(笑)。