2012年11月20日火曜日

ツキネコさんの講習で使われたスタンプです!

スタンプカーニバルでのツキネコさんのH先生の講習で使われたスタンプはこちらです!
スタンプカーニバルでも販売して完売になり、追加オーダーもいただいておりましたので、ショップの方にも並べております♪
Nesting Gearsは、個人的にもとっても大好きなスタンプなので、いたるところで、ご紹介させていただいております(笑)。

このスタンプは、そのままのサイズでも使えるし、方向を色々回転させて小さな作品にも使えるし、本当にお勧めです!わたくしは、よくATCに登場させています。スチームパンクが大好きなので、欠かせない必須スタンプなんですよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村