2013年2月23日土曜日

Magnoliaのノーマルとミニ(同一デザインもの)

別に暇というわけではありません...。むしろ期日に迫られ事務作業に忙しいのですが、そんなときは逃げたさ一心なんです!!
在庫管理に合わせて、チェックしてます。
【Tilda With Peony】


Tilda With Peony
【ミニ】Tilda With Peony
ウエディングラインの商品ですが、個人的にいつでも使用できるのでお勧めです!!
可愛いですよ!

【Chinese Tilda】

Chinese Tilda
Chinese Tilda {mini}
ジャパニースもありますが、あっちは肝っ玉母さん風で...(笑)。こちらは十三参りとか成人式とか可愛らしい女の子をイメージさせますよね!

【Tilda with Hanging Rabbit】

Tilda with Hanging RabbitTilda with Hanging Rabbit {mini}
わたくしはよく、世界中のみんなのアイドル我が家のキティちゃんをこんな風に抱っこしています(笑)。
家にうさぎのぬいぐるみがあって名前が【ミミーちゃん】というのですが、キティちゃんともよく遊んでいたので、ミミーちゃん抱っこしようかな〜!とキティちゃんに話しかけると、納得した様子でこんな風に抱っこされてます。

検品作業に戻りますので、続きはまた後ほど!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村