2013年2月23日土曜日

Stampotique Originalsスタンプの雪だるま3兄弟

あの...。
今の季節...寒い地域に住むわたくしとしましては、映像とか絵とかとにかく、雪とか雪だるまとか寒いものをイメージさせる物はかなり酷なのでありますが...。
このシーズンにしか、皆様の目に留まらないであろう...と思い、ご紹介します。
Global Warming ?

地球温暖化に警鐘を鳴らす...的なことでデザインされたそうです。
けっこう大きめスタンプなんですよ!
わたくしも持っています!!

Snowman

ハート模様のキャップが可愛いですよね!
自分の分を買おうかどうか迷っています...。

Snowy Fran

つけま...つける...。
このスタンプを見るたびに、きゃりーぱみゅぱみゅを思い出します。
きゃりー好きです♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村