2013年12月2日月曜日

クリスマススタンプ<3>〜♪

我が家ではまだツリーを飾っておりません...というか、今年も飾らないだろうなあ〜(笑)。
数年前、180cmほどあるツリーを処分したばかり。
置き場に困った!(飾り付けも面積のある分、大変だった!!)というのもあるし、古くなっていた...ということもあるし...。
何よりも我が家のニャンコ先生方がガジガジして誤飲してしまう心配が一番で...。

で、2年ほど前に、凝りずにまたツリーを買ったのですが(今度は小さめね!)、一度も飾らず(笑)。
いつかはオーナメントもきちんと揃えて飾りたいなぁ〜と思っています♪

さてさて、今日ご紹介のクリスマススタンプはこちら!
Penny Black軍団より。

Penny Blackのスタンプはこちらからご紹介しております!

クリアスタンプのセットはArt Sisterのsnowさんの制作したATCでもご紹介させていただきました!またまた続きの作品がございますので、今日明日中に、皆様にご紹介させていただきたいと思います♪
あとはウッドスタンプとクリングスタンプ!
ATCを作るにはサイズてきにちょっと無理なのですが、カードメイキングにはピッタリ!
ウッドマウントはインデックスがカラーサンプルにもなっているので、参考になりますよね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村