2013年12月2日月曜日

Creative Art Sister Work by snow /Dec.【1】2013

mimiちゃんスタンプ第2弾!
これも可愛いの〜!ソリで遊ぶmimiちゃんです!
まだまだ雪本番ではありませんが、寒い中でも遊んでいるときは楽しいですよね♪

こちらは細部写真!
隠れテク!
実物手にしたら興奮しちゃうよ〜!皆さんも欲しいでしょ〜!!
ちなみに...著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。
十分にご注意ください。

使用しているのはこちらのスタンプMimi's Christmasです。

使用材料:
カードストック、写真用紙、
sei ボタン
SNOW TEX
snow writer
STAMPENDOUS! FUN FLOCK Cotton Ball White
STAMPENDOUS! Mica white

いつかsnowさんに作り方を教えていただきたいです...!!
さらに作品は続く!まだまだありますよ〜!! ご紹介はまた後で♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村