2016年3月15日火曜日

Dylusions Surfaces -ジャーナルタグ

先日入荷いたしましたRangerDylusions Surfaces -ジャーナルタグ!!
オーダーしたときは、あまりサイズ感とか考えずに...ってインチ表示だったからなんとな〜くという具合にオーダーしたのですが...!

かなりのでっけーちゃんです(笑)!3色とも全て入荷いたしました!

当店取扱の他のタグと比べてみますね!
やっぱりでっけーちゃんでしょ(笑)。

画像一番左はCarabelle StudioTagラージサイズ
3つの中で入り数20枚と一番多い!
ですが、Rangerのタグに比べると、紙は薄めです。水浸しで使うのも...やや心配と言えば心配ですが、蠟引きとかコラージュとか、薄さを生かす使い方も色々あると思います!Rangerのマニラタグ#8と比べても、一回り小さい感じです。これはこれで可愛らしいサイズ!

Rangerのマニラタグ#8はタグの中でも定番中の定番という感じですよね!

マジ!サイズでは宅急便の送り状を貼付ける台紙かと思ってしまったくらいのDylusions Surfaces -ジャーナルタグ
これは、アンティーダイアンになりきって、バッシャバシャとスプレーして使いまくって下さい!それしか言えません(笑)!