2016年6月27日月曜日

サイコーにクールなATC!!

ごきげんいかが? まりこです!
秘密にしていた...作品を...本日ご紹介させていただきます!
メチャクチャ興奮しますのでドキドキしながらご覧下さいね!

数日前より、お客様方にはクリエーターの方お二人に作品作りを依頼しておりますよ〜と予告しておりました。
そのお一人の方の作品を今日、お披露目させていただきます!

クリエーターは...! MIYUKIさんです!!
まりこがスクラップブッキングを始めた当初からなので、おそらく2005年くらいからのおつき合いで、大先輩です!
まりこがイベントのときに講師をお願いしていることからも、どれだけ作品とお人柄を信頼しているのか皆様にもご理解いただけるかと思います♫

デザインをお願いいたしましたのはTJスタンプの中からMARILYNマリリン
サイズは2.5x3.5インチサイズのスタンプになります。
モノクロでもステキでしょ!

このMARILYNマリリンスタンプにMIYUKIさんにマジックをかけていただきましたよ!
作品はこちらです!
商品インデックスでは横になっているので横にして使うものとばかり思い込んでしまいますが、縦使いあり〜!

使用インクも教えていただきましたよ! 
メメントROSE BUD コピックB41, Y23, BG32

メメントLILAC ROSIES コピックBG34,Y11,BV13,BV02

メメントNORTHE PINE コピックY08, YR01, RV09, B02

メメントNAUTICAL BLUE コピックR30, BG34, B02

全てツキネコさんのステイズオンコートを塗っているそうです♫
そして、さらにワンポイントも教えていただきました!
1つエイリアンのような色合いのお顔を入れるとよりアーティスティックな感じになります。

エイリアンです! 今日の合い言葉はエイリアン!お忘れなきように!

違うデザインのスタンプでも、MIYUKIさんマジックのカラーも教えていただいているので、是非、色遊びを楽しんで下さいね!

同じMARILYNマリリンスタンプでカードも製作いただいています!
使用しているインク類及び製作工程はATCと全く同じそうです。配置とサイズと、余白に白い部分があることが違う点ですね!

ATCを作るためにスタンプをお買い求めになる方も多いのですが、ATCで1デザインだけ作って、あとはお蔵入り...というスタンプも多いのではないでしょうか(自分ネタ・笑)!?!?
全く同じカラーや工程でも、デザインの位置やプラスワンアイテムなどで、カードメイキングもできると、スタンプの活用頻度も増えますよね!

MIYUKIさん、ステキな作品をありがとうございました!
そしてご覧いただいている皆様へ...まだまだMIYUKIさんマジックは続く...!

著作権は©MIYUKIさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!