2016年6月27日月曜日

Magnolia ブライダルのカードをもう1枚

前回はMagnoliaのジューンブライドのカードをご紹介させていただきました!
今回も...Magnoliaのブライダルのカードをご紹介させて下さいね!デザイナーさんは、T.Robinsonさんです。現在もデザインチームでご活躍かどうかはわかりかねます。
今回は、新郎登場せず(笑)。
新婦とブライドメイド役?の女の子のスタンプです。 見ようによっては、親子とも見えなくもない...お姉ちゃんの結婚!というよりも、ママの再婚って感じの方がしっくりくるのは私の意地悪目線ですね(笑)。

前回はオフホワイトを基調としておりましたが、今回はピンク〜ベージュです。全体像とアップ目のお写真を続けてどうぞ!
女性と女の子はカッティングダイで抜いたペーパーにスタンプされてます。スタンプを捺しているペーパーの外側はホワイトのペーパーそのままですが、内側はベージュ系カラーで着色されています。

お顔もアップにしてみました!
髪や肌の白く見える部分は着色されていないのですよ〜。

こちらのカードのエンベリッシュメントはレースリボンとパール、ペーパーフラワー、ダイカット、ピンくらい。
色が落ち着いているせいか、お花にボリュームがあっても重々しく感じません。