2016年6月16日木曜日

懲りずに作りましたの...

ごきげんいかが? まりこです。
懲りずに【クリングスタンプ】Doll Headで、今度はカードを作りました。
前作よりも、好きなカラーで作れたかも...?多分ですが(笑)。
目?眼球も少しグラデーションにトライしてみました。
こちらのカードはお嫁入り予定...なので、必至に作りましたが、普段作らないので頑張ってもここまででした!
文字のスタンプは現在Grab Bagで発売している【Grab bag】Sizzixカッティングダイとクリアスタンプのクリアスタンプの中からHeartful Thanksという文字を選んでみました。
こちらのスタンプはお誕生日とかありがとうとか、数種類がセットになっているのでお勧めです!