2016年6月14日火曜日

【クリングスタンプ】Doll Headスタンプ...パクりました...

ごきげんいかが? まりこです。
自分が欲しくて仕入れた【クリングスタンプ】Doll Head
何か作らねば!と思い...。
作りました。ズラ部分...やっぱり悩みますよね〜!
悩みたくないので、メーカーのサンプルを素直にパクりました!


カラーリングはコピック。技術やセンスに関しては、クリエーターでもインストラクターでもないので、あれこれ言うのは御法度ということで(笑)。
頭のお花はPrima。お花をもみあげ部分にまでちょっと足してみようか考え中!
顔が長い女の子で、今乗りに乗っている、お笑い芸人のなんとかちゃんに似てる(笑)と思いましたよ!
イメージはシンクロナイズドスイミングの衣装をまとったで お願いいたします!